主婦natsumiのブログ

ダイエットや美容、健康などをテーマにお話しします♩

お金を増やしたい。(切実)

こんにちはナツミです 専業主婦になりお金の勉強している日々です。 夫の給料だけじゃ普通に厳しい家計。節約してできることはやってるつもり それでも足りない マイナス家計か、とんとんくらいで貯蓄もままならない現在です泣 日々の節約って、食費をケチっ…

還暦のプレゼントにおすすめ!父に贈る。

おはようございますナツミです 今日は父にプレゼントした 還暦祝いについて紹介します♩ 先月11月に父が還暦を迎えました。 専業主婦になって地元の青森を離れて 新潟にきて、初めての誕生日プレゼント。顔を見て渡せないのは寂しいです いままでバリバリ働い…

韓国ドラマでときめいた。

こんにちはナツミです さてさて今日は、 最近ハマっている韓国ドラマについて ご紹介いたします〜〜 元々高校生くらいから 韓国にハマっておりましたw アイドルとかドラマとか 韓国コスメとかグルメとか大好き 特に韓国ドラマってなんであんなに ハマってし…

水を飲む大切さ

こんにちはナツミです☀️ 専業主婦になってから だんだんふくよかになり ダイエットに励む毎日。 今日はわたしの毎日の習慣を ご紹介しようとおもいます! ダイエットをしたことがある人なら 知ってると思いますが 水を飲むことは大事っていいますよね。 でも…

はじめまして。

はじめましてナツミです。今年の春から主婦になりました 自己紹介がてらゆるゆるお話ししてみます〜 わたし大学4年生の時にお付き合いした彼と社会人になり遠距離になりました。 3年間遠距離生活は続きました。初めの頃は慣れない仕事、 はじめての一人暮ら…